ひみつのコラム|田崎ちょこ

ガルシア・ロルカ悲劇三部作第3章「血の婚礼」は、悲劇と書いて「ひみつ」と読みます。

血の婚礼のキャスト・スタッフによる「悲劇・ひみつ」をテーマにしたコラムを書いてもらいました。

あなたのひみつを呼び覚ますような読み物です。ぜひお楽しみに。


「秘密のおはなし」

秘密かぁ…
私もいくつか秘密を持っているな。
私一人の秘密
あの人と二人だけの秘密
あの子とあの子と三人の秘密
私一人の秘密は墓場まで持っていく
二人だけの秘密は何処かで漏れるかも
三人の秘密は意外と強固だ。
お互いに見張り合ってるから
誰かの秘密を知った時は大変だ~
バラシタイ衝動という魔が入る時
何かが壊れてしまう
何かを壊してしまう
誰かの秘密はみんなが知ってるのに
誰かはそれを知らない
秘密の秘密は誰かには届かないのだ
なんという残酷な世界
なんという滑稽な世界

田崎ちょこ


血の婚礼サイト