血の婚礼♡ひみつの占いコーナー

血の婚礼★あなたの秘密で、あなたのタイプがわかっちゃうゾ★診断

生きていれば誰にでも、秘密のひとつふたつはあるものです。

宝物のような秘密もあれば、毒のように心を蝕む秘密もあります。

秘密は、それによっては心を苦しめるものであり、また、麻薬のように甘い喜びを与える側面もあるのです。

あなたにも、何か一つくらい、秘密があるはず…。
その秘密を一つ心に思い浮かべ、この診断で遊んでみましょう。

その秘密との向き合い方や、あなたのタイプがわかっちゃうかも…♡

占い師 MOZA☆魔巣見

2つの質問の組み合わせであなたの秘密のタイプがわかります。
それでは…スタート♡

Q1.まず、以下の1〜4からあなたの思い浮かべた秘密のタイプに当てはまるものを選んでください。

1:人間関係の秘密
2:金銭の秘密
3:ルール違反の秘密
4:恋愛の秘密
Q2.あなたはその秘密を捨ててしまいたいと思うことがありますか?
A.はい
B.いいえ

それでは、結果発表!

質問の答え2つを組み合わせて、下の診断結果に進んでくださいね★
1+Aのあなた…「☆」をCHECK!
1+Bのあなた…「○」をCHECK!
2+Aのあなた…「●」をCHECK!
2+Bのあなた…「○」をCHECK!
3+Aのあなた…「●」をCHECK!
3+Bのあなた…「○」をCHECK!
4+Aのあなた…「☆」をCHECK!
4+Bのあなた…「★」をCHECK!

♡♡診断結果

「☆」のあなた

あなたは、本当はこころ優しく、この秘密には後悔や、苦しさが伴うようです。
後悔や苦しさは、相手の気持ちを感じ取れる人であるからこそ味わうものなのです。
忘れたい、捨ててしまいたい秘密は、自分の中に抱え込むだけではなく、少しでも外に出すことが肝心です。
もちろん誰にも話したくないことですから、ノートに書き出してみたり、口に出してみたりすることで、ほんの少し気持ちが軽くなりますよ。
「○」のあなた

あなたは責任感が強く、自分が抱えている問題を冷静に分析できる一面を持っているようです。
物事の判断力に優れ、どのように動けば良いか、計画的に考えることができる力があり、自らを客観的に見つめることができるので、どのようなことでも現実的に捉えることができます。
秘密と向き合うことを覚悟できているあなたであれば、秘密を抱えることで、逆に強くなれるかもしれません。
あなただからこそできる、秘密との共存です。
「●」のあなた

あなたは大変繊細で、自分で思っているよりも、デリケートな人です。
感覚が鋭いが故に、ネガティブな波に飲み込まれてしまうこともあり得るでしょう。
また逆に、その感覚を使って、様々な物事を事前に察知することもできます。
強い後悔や自己嫌悪を抱えがちなあなたは、怖がりで自分を守ることに一生懸命です。
大きな秘密を抱えてしまった時、思い切ってその秘密から逃げてみるのも1つの手立てです。
秘密は秘密のままにしておけば、決して誰にも知られることもなく、何事もなかったのと同じことであると考えるのは悪いことではありません。
どんな秘密を抱えたとしても、自分を責めないことが肝心です。
「★」のあなた

あなたは本当は人が大好きで、人といることでさまざまな能力をのばすことができそうです。
楽しいことが大好きで、性的にも魅力的なあなたは快楽主義とも言えるでしょう。
特に、恋愛の秘密は最大の快楽とも言えるのです。
あなたにとってはたまらない宝物となりそう。
この秘密からパワーを得ることはもちろん、あなたの元気の源となるでしょう。
しかし、トラブルには充分に気をつけて。
秘密は秘密でなくなった瞬間、あなたを攻撃する刃物となりえることを忘れずに…。

♡終わりに♡
楽しんでいただけましたか?
心の中の秘密、時々思い出して、自分の人生に対してその秘密がどのように影響しているのか考えてみるのも良いですね。
では、血の婚礼本番でお会いしましょう…♡

占い師・猛者真澄