GIGAの歴史を録音しました

こんにちは。五味伸之です。

劇団GIGAの歴史をふりかえって録音しました。

1st season1995年〜1999年を山田恵理香さんが語り、
2nd season 2000年〜2004年を猛者真澄さんが語りました。

改めて、それぞれの言葉で、それぞれの歴史を踏まえて語られることで、
「へぇ〜!」と思い出されることがありとってもよいですね。


そういえば、「語る」ということに関心があって、先日こどもに混じって「こどものおはなしのかい」に参加してきました。
薄暗い中で語られる物語にわくわくしました。
物語られるおはなしはこどもだけのものではなくって、みんなのものですね。

ギガの歴史録音は、近日HPで公開しますので、ぜひぜひ聞いてくださいね〜。

カテゴリー: BLOG