GIGA会でスモーク

昨夜はGIGA会でした!
集まっていろいろ話しをし、肉を食べ、スモークしたポテトチップスや、卵やらを食べました♪

月に一度、こうして集まって話すこと、大事だなー、と、GIGA会係の猛者は思うのです。
稽古や作品のことだけでなく、普段の日常の話や、いろんなそれぞれの考えが聞けて、良い時間です。

ちょっと食べすぎたけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっぱり皆で過ごす時間は楽しいものでした。


※GIGA会…劇団GIGAが行う月に一度の集まり。近況報告したり、演劇活動から日常のこと、これからのことなどを語り合います。食事を共にするまさに「同じ釜の飯を食う」的な活動。しもちゃんはGIGA会係として、話す議題の取りまとめや、お食事や、イベントごとなどを提案しております。

カテゴリー: BLOG