MOZA☆魔巣見の特製おみくじ

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

劇団GIGAから一年の幸せを呼ぶ♡お楽しみコーナーとして
占い師MOZA☆魔巣見による「ポジティブおみくじ」をお届けします。

このおみくじは、良いことしか出ないおみくじです!!
年の始めに縁起良く、気分良く一年をスタートさせていきましょう!

さあ!今年の運勢をおみくじで見てみましょう!
意識を集中して、お好みの形のおみくじを選んでみてください!
ぴんっとくるものを一度だけ、ひとつだけお選びくださいね。

(選んだマークをクリックしてください!)


★のおみくじ

・ハッピー度→ウルトラ級
・願い事→目標を立てれば物事が叶いやすく、うまくいく追い風が吹くでしょう。
・良い場所→ラッキースポットは、カラオケや飲食店など、夜遅く迄開いてるお店。
・恋愛→出会いの広がりや、モテ期の到来も望めます。
・総評→目立ちたがりでもそうでなくても、注目が集まる一年となりそうです。

♡のおみくじ

・ハッピー度→お花畑級
・願い事→叶いやすい上に、叶うまでの過程を楽しめる一年と言えるでしょう。
・良い場所→かわいいものやふわふわしたものに囲まれた場所。キャラクターショップなども吉。
・恋愛→相性よく、仲良くできるでしょう。あいてがいない方も、仲良しの人ができそう。
・総評→ゆったりと安心できる一年となりそうです。変化がないことが良いこととなります。

♪のおみくじ

・ハッピー度→爆発級
・願い事→強く思うことで願いが届きそう。思い切って大きめの願い事を願ってみるには適した一年となりそうです。
・良い場所→過去の思い出の場所。自分の中に1番残る場所がひらめきを与えてくれます。
・恋愛→あなたの本来の魅力が発揮され、恋愛を通してあなた自身をさらに磨くことができそう。
・総評→更なるレベルアップのための、ステップアップの一年となりそうです。大きな飛躍が期待できます。

♦のおみくじ

・ハッピー度→ギラギラ級
・願い事→沢山のチャンスがあり、思わぬことが叶いそう。少しずつ物事が進み、トータルで満足できる結果になります。
・良い場所→高級レストランやとっておきのイベントに使う場所。贅沢な旅館などもラッキーがついてきそう。
・恋愛→あなたのことを大好きになる人が出てきそうです。思わぬ愛の告白があるかも?
・総評→変化が多くドキドキできるような1年になりそうです。周囲から見たときに自分の価値が高くなっていくのを感じることができそう。

○のおみくじ

・ハッピー度→100点満点級
・願い事→バッチリ良き結果に辿り着けそう。しっかり狙って叶えるべし。
・良い場所→家や、自分の心のホームと思える場所。安心できる場所が開運を呼びそうです。
・恋愛→大好きな人とぐっと距離が縮まる一年となりそう。満足できる関係がつくれそうです。
・総評→良い一年だった、と言える一年になりそうです。物事はどれも円満に進むと言えるでしょう。トラブルも解決しやすい流れです。

MOZA☆魔巣見より
寅年の一年、寅は諺にもあるように、虎視眈々と獲物を狙う動物でもあります。
物事の流れは目的に向かって進む勢いを帯びてくる一年となるでしょう。
この勢いにのり、あなたも今年、叶えたいことを叶えるために、寅の力をかりましょう。
ラッキーモチーフとしても、寅は強い上昇気流をよんでくれます。
ぜひ、アイテムにも取り入れてみてくださいね♡
今年もみなさまにとってより良き一年となりますよう願っております♡
本年もどうぞ、よろしくお願いします。