劇団GIGA、本の紹介と販売を開始!

本好き&本屋と劇場を持つことを夢見るせとちゃん(せとよしの)が入団した時のGIGA 会(月に一度、食事をしながら最近のこととか、未来のこと、みんなのことを話す会)で、五味(五味伸之)からせとちゃんにWEB SHOP「GIANT BOOKS」をプレゼント!

せとよしのが店長をつとめ、五味伸之がオーナーとして活動していきます。本のラインナップは、演劇創作で参考にした資料を中心にしています。創作の様子とともに本を読んでいただけたら、観劇をさらに楽しめることと思います。

お店の名前は、せとちゃん入団後初の公演「ベルナルダ・アルバの家」に登場する老女・マリアホセファのセリフ「ぺぺはジャイアントだねぇ。」が由来。



GIANT BOOKS

本を紹介販売する「GIANT BOOKS」。
運営は、空間再生事業 劇団GIGAが行なっています。
演劇創作で参考にした本の紹介と、どのような点に関心を持ったかなどを書かせていただきます。演劇と本とあなたとの新たなコミュニケーションの場になることを希望しています。ご紹介している本は、ご希望の方にお譲りさせていただきます。




Copyright © 2017 spacegiga.com All rights reserved.